\もうすぐで/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba




こんばんは!


今日はTIF2日目!

きてくださったかたありがとうございます!(`・ω・´)


今日は2ステージでした!

スマイルガーデンとホットステージでのフライト!


ぱすぽ☆にとってこの夏最後のフライトでもありました



この夏はあっっっっっっっという間でした。

色んなことあって

沢山悩んだし沢山笑ったし沢山考えた夏でもあって

得たものももちろんあったし




んーととにかく内容の詰まった夏です!!!!



なによりパッセンジャーのみなさまと過ごす夏は楽しかったよぉぉぉぉーー!!!




みんなほんとに大好き!

ぱすぽ☆も大好き!



またしばらく東京ではフライトがなくなりますが


これからもぱすぽ☆頑張るよぉーー!!!

まだまだ成長しないと!


photo:01






みおみおσω`*