\あうさうかう/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba




こんばんは!



大阪から帰ってきました(`・ω・´)


みおだよー
photo:01




て!


大阪は今回またぱすぽ☆ハウスでの
お泊り!


今回先生もいれてのマネージャーさんいれての13人での三泊四日生活!
楽しすぎて帰ろうかどうか迷いました!
まぁ残ってもみんな帰るから意味ないけどね←


遠征はぱすぽちゃんみんなとずっといれるからすんごい楽しいヾ( ´ ω ` )ノ
だから好き好きー!
たこたこキングももう行きつけだよね(^p^)ぐふふ!
常連さんだよねー(^p^)ぐふふ
まだ二回目だよねー(^p^)ぐは



一日目はOCATでのフライト!
台風も近づいて雨もざーざーの中みなさまありがとうございました!♪
二日目は西宮ガーデンズでの!
外の予定が急遽屋内になってしまい
なんだか謝恩会場みたいなところで←フライトをしましたヾ( ´ ω ` )ノ
体が軽くて軽くてびゅんびゅん踊りまくりまくりで
楽しかったです(`・ω・´)
地元のかた、地方からきてくださったかた、みなさま本当に本当にありがとうございます!!



最後の最後の夏の想いで(^p^)



もりしも髪切って女の子みたくなっちゃってさ(^p^)はーと

photo:02





今日はひさびさの学校だったよ(`・ω・´)
友達が毎日みおを待ってたみたい(ノω `*)照り

嬉しかった(ノω `*)照り焼き

ぐふふ(ノω `*)照り焼きバーガー




苦手だけど、たまにはと、
ウィンクしようと思い、撮ってみたよー!(ノω `*)


photo:03




うん!下手!


であであー!

まったねーん☆


みおみお(∵`)