\やばすー/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんはっヾ( ´ ω ` )ノ



今日は朝から取材がありましたー∩^ω^∩

告知できるよーになったらいいますねー♪


そーしーてー!

いいことがあったの!



とーってもいいこと(`・ω・´)


やばいよやばいよ!
みおみおきてるよ←


ほんとに嬉しいことあったのーーー!!


でもねでもね!まだ言えないから
ダメなんだけどもね!!


言ってもいーよってなったら
すぐ言う!即言う!!

だから期待しててみなさまぁーヾ( ´ ω ` )ノきゃーー!!

ぐへへ(^p^)



だから今日いちにちハッピーだったのだ(>∀<)うへぇ


そのあとはレッスン!!

からのあっ!とおどろくインターネットTV!

きてくださったかた、
みてくださったかた、

ありがとうございます!∩^ω^∩



photo:01





んであであ!


まーたねー♪


みおみおσω`*