\明日ではじまり/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こーんばーんはー!




やぁあああばい!!


今日はずーーっとレッスンだったのですが

汗がやぁばいやぁばい


夏に動くとすっごいいい気分になるぇヾ( ´ ω ` )ノ


AXももう少しだし
明日のレッスンもたぁくさん動いてがんばります!!


AXおわったらハガレンみにいくから

そのために頑張る←


つってね!(・ω・)
なーんてね!(・ω・)
嘘ぴょん


AXに全力ですよ!

AXはとにもかくにも

期待しててください!
なんだかレッスンでも鳥肌たってしまうんですよ



ぱすぽ☆がかっこよすぎて!



うん!


ぱすぽ☆がかっこよすぎてね!!


一緒にロケンローなフライトしてほしいですヾ( ´ ω ` )ノ




そーしーてー!!

早くも明日から夏休みでござります!
中学生のときとか小学生のとき
ゲームのぼくのなつやすみをやるの大好きで
ひきこもってやってたなぁ←


今年はフライトして外に出るけどヾ( ´ ω ` )ノ

夏休みぞんぶんに楽しむーーー♪



photo:01





んであであ!


みおみおσω`*