\とぅでーーーい/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんにちわ!


今日朝学校いってから

いったんお家に帰って

ひさびさに自分の時間とやらで満喫しましたヾ( ´ ω ` )ノ


まず、あの花をみてめんまに萌えて泣いて、
8話くらいまでいまのとこ見たよ(>∀<)
全然みる時間なかったから最近じょじょにみれてきてるのですが

面白すぎるーーー!!!
とらドラといい、オオカミさんと7人の仲間たちといい、あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
といい!
神作すぎて(´・ω・`)どうしよう。

また期待しちゃってもいいんでsky?


いいんですね(・ω・)


みてもらいたいアニメNo.1でござります(>∀<)うへー!



そのあとは急に漫画描きたくなったのでストーリーとかいろいろ妄想して
絵かいたり漫画買って読んだり


またーりしました∩^ω^∩



そのあとはヤンヤンと、ちゃおの取材を受けてきましたぁー!


photo:01




待ちのときにクルーとちゃおごっこしてました(・ω・)
おもにみおが漫画を音読してなおみんがナレーターをする遊びです
あんながエキストラのセリフ言ったりして
楽しかった!笑



また発売日近くなり次第告知いたしますねー(=´∀`)人(´∀`=)




photo:02




明日は、みお、さこ、あんな、ゆっきぃ、もりし
であっ!とおどろくインターネットTVです♪

みなさまぜひみてねー∩^ω^∩



おやすみおみおーσω`*