\さつえー/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba




こんばんばんばっ!

今日は撮影と取材があったのですっヾ( ´ ω ` )ノ


たぁーくさん写真撮ったのにまだまだ載せられません(´・ω・`)



楽しみにしていてくださいねっ♪



photo:01



前髪もリニューアルして短くしたよ∩^ω^∩



絵も少しリニューアルして
いつもよりはおさえめでキモかわいく描いてみたりもしたんだよねー

うりゃ
photo:02



最近さ、こうゆう感じのばっかり書いてたからね(>_<)

ほれ

photo:03



ほれ

photo:04



そんな変わらないか(´・ω・`)←


いやいやでもほんと最近こんなのプッシュしまくってましたが

本当に得意な絵は
少女漫画な絵なので

みなさまご安心をとて。

photo:05


photo:06



だって可愛い二次元の女の子大好きだもん!ヾ( ´ ω ` )ノ

まぁーでもいいでしょ?いろんな絵かけるのってすごく楽しいんだよ∩^ω^∩ぐへへ


ペンと紙があればいつまでも絵描いちゃう癖があるから
もりしのブログに載ってたけども今日の待ち時間とかも紙コップにずっと描いてた(・ω・) うへ


いやぁ楽しいねぃ!


であであ(`・ω・´) 明日も撮影なので
元気よく寝ます!♪



みおみおσω`*