\ほーいほい/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんはっ!

今日やばく蒸し暑かったねー(´・ω・`)むしむし


朝から取材があって
またそのあとお昼からあいぽん、むっしゅ、なおみん、みおで
FINEBOYSの取材がありましたの!


いろいろな企画で楽しかったです(`・ω・´) ♪
また発売日近くなったら告知しますね(・ω・) マッテテネ

そのあとはレッスーーン!!



そしてぱすぽ☆のかの有名な振付師wktkことワクワクタケナカこと竹中夏海先生が

また年をとりましたぁ!!いぇーい!
みんな拍手!



8888888


最後にぱすぽ子たちがハッピバースデートゥーユーを
合唱してあげましたとも!

先生おめでとうございます!大好きでーっす


photo:01



これからの人生もロックンロールに派手に生きてくださいね(・ω・) ぺい

後日先生にはカエルのグッズの詰め合わせでもプレゼントしようかと思います( ´ ▽ ` )ノ
嫌われる気がします(´・ω・`)
そして張り倒される気がします(´・ω・`)



とにもかくにもめでたい日でした!
先生これからもよろしくお願いします♪


最近毎日のように帰り道のBGMが
ネトゲ廃人シュプレヒコール
です(`・ω・´) とてもいい曲なのでぜひきいてみてねん!
ミクの曲ですお(^p^)


であであ

photo:02


photo:03




みおみおσω`*