\にこなま/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba



こんばんはっ!


今日はレッスンからのー!


ニコニコ生放送に出演しましたでーいっ!(`・ω・´)



みてくれたかたありがとうございます☆

ニコ生でピョコタンさんとかながわIQさんと共演ははじめてだったので
めちゃ楽しかったぁ!(`・ω・´)


みおのいまのマイブームはずばり


電車の中でONE PIECEを読んでる人の隣にちょこっといって
ちらっとのぞくことっ( ´ ▽ ` )ノ

なんだかわからんけどとても楽しい笑

あぁーここ好きなシーンだぁー
てきな勝手に楽しんでます(`・ω・´)



あと50:50でみごとピッタリにならず
残念ながら←
ピョコタンさんのリアルパスポートがもらえず( ´ ;ω; ` )←


ピョコタンさんの漫画をいただきましたぁ!

photo:01





うれしす(^p^)
朝読書はこれを読もうとおもいますです♪


またニコ生でたいなぁー!
ニコ動に自分がいるってこと自体
とてもとても嬉しいのですがね(`・ω・´) にひっ!



であであ!

photo:02


photo:03



まぁたねー(・ω・)


みおみおσω`*