\ねた/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんは!

昨日はずっとテレビの収録がありましたです!(`・ω・´)
オンエアが楽しみだっ!
また告知しますね∩^ω^∩


あと、明日の20時から、

みお、あいぽん、あんにゃ

でニコニコ生放送にでるのでみなさまぜひみてくださいですっ(=´∀`)人(´∀`=




あのね今日学校でね

友達がみおのブログのネタを考えてくれたのですよ!


photo:01



photo:02




なんかいろいろつっこみたいけど
とくに

中1なのにくもんで小2の問題をやらされたことについて

とか

今日の自分の顔がえのきについて
そして明日の顔はヴァッファローになる予感について


とか

みお関係ないよね?←

これ完璧、友達のことだよね?

顔がヴァッファローとかもはやなにごと(・ω・)


沢山ネタ考えてくれたけど

もうこれがネタですよ


毎日のように

今日のみおみおの唇、無色フリーターだよ!着色料つけてあげる!

ってこの友達にいわれるの(`・ω・´)

唇の色がわるいからグロスつけてあげるよって
ことらしいよ←


毎日こんなのばっかで楽しすぎます( ´ ;ω; ` )ぶわっ




そんなこんなで学校をあとにし

今日も撮影だったのです!
まだまだ内容はいえないけど(>_<)
とりあえずがんばってきましたやいっ!
これもまた告知しますね(・ω・)

photo:03





であであまたねー♪


みおみおσω`*