\落ち着かないんじゃなくて落ち着けない/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba





こんばんばっ!




きょうもレッスンだったよ(^p^)



みおってオシャレ大好きで

なんでも着てみたくて


みおが誰かと同じ服を持ってたとしても

みおが着るとどうしても派手になっちゃう


らしいよ←


photo:01




photo:02




今日この下の写メの服装で学校行ったら
友達に爆笑された(`・ω・´)
周りもびびってた←


でも自分ではよくわからない(´・ω・`)


着たいもの、好きな色を合わせるって最高じゃないですか!


世界で一つだけの自分ファッションだったら

もっと最高じゃない(`・ω・´)


これぞ

自分らしさ!!!
誰にも似てない色で染めてゆこう!!


ペンネとアラビアータさま(少女飛行を作詞されたかた)


も言ってるのですよ!笑


いやぁーロックだねぇ(`・ω・´)


これからもみおらしく生きてくーー(・ω・) ぺーいっ!

だからみんなも一緒に好きなように生きようねσω`*



photo:03








みおみおσω`*