\まいにち/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba




こーんばんはっ!


最近学校の子にびっくりされます!

私服落ち着いたの?汗汗


てきなΣ(・□・;)


まぁまぁそりゃみおもたまぁに
普通の服も着ますよ(`・ω・´)

ロリロリな服ばっかだからカジュアルな服装で学校行くと
逆に不思議みたいなこと言われる!笑


学校でアーティスト写真集っぽく
撮ってもらったヾ( ´ ω ` )ノぐへ


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



今日なんだか学校めちゃくちゃ楽しかった理由がわかったぁ!

眠くなかったからだ!(`・ω・´)

うわ、理由が簡単すぎたー

これについて考えた時間の意味(・ω・) はう!

眠くないとおしゃべりするからテンション高くなるてきなー!
前にいる友達も面白いしね!
カフェオレ飲んで目もすんごく冷めたしね!


なんかさなんかさー(´・ω・`)
レッスンしてるときすんごーく
フライトしたいって思ってしまったぁー( ´ ;ω; ` )

フライト不足ー
ぱすぽ☆不足ー
パッセン不足ー
みんな不足ー(´・ω・`)


みおはもうちょいで干からびそうだこれ(>_<)

どうしてくれるのだ

それは土日楽しむしかないのだ


とりあえず、

モッツァレラチーズが大好きだ。



photo:06






眠くなってきた(・ω・)
今夜あなたの夢の中にみおが現れるでしょう。
きっとそうでしょうそうなんでしょう。

おやすみおみおσω`*