\さんがに/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

*






みぱっ!


みなさま☆
あけおめプチメなどコメントありがとうございますです(´>ω<)

きちんと全部読ませていただいてますっ(*^∀^)



そしてそして
今日は 原宿へふらーっと行きましたです(`・ω・´)



電車で渋谷から原宿にきたとき
いつものホームじゃなくて


反対側の 宮廷ホームがあいたのです(*゚д゚)


天皇陛下が降りるホームときいていたので

貴重な体験をしました(・∀・)



でも 年末年始だけ宮廷ホームが開くってかいてありました(・ω・)






とゆうわけで←
今年初の原宿!(´∀`)
人が多過ぎて多過ぎて
竹下抜けるのに30分かかりました(´・д・)ぬっ


ぶらーっといつも行ってるお店全部行って
お洋服やらアクセサリーやらを
購入して

帰って パソコンかちかちしたり
ゆくーり またーりしてましたです∩^ω^∩



今日で三が日もおわりなのです(´`*)


今年はのんびりいいお正月なのでした(^∀^*)








増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-SBSH0466.JPG








みなさまはどんな三が日でしたか?∩^∀^∩








であまた(´ω`*ノ


みおみおσω`*