\とかちつくちて!とかちつくちて/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

*





みぱっ☆



いきなりですが

明日からまたフライトなのです(`・ω・´)!!!!!!!!!!







そうです 明日からフライトです


踊れるし歌えるし
なにより パッセンジャさまに会えるらしいですぞ(゚д゚)ノ

体なまってないか心配なので
プリティさんとブレイクさん踊ってから
眠りにつこうと思いますのですですです(´`*)





どうしたものやら

最近のみおにレボリューションがおきているのです


いつものみおだったら

休みの日は必ず 必ず
見れなかったアニメをパソコンでうはうはしながら見たり
絵描いてうはうはしてたり
日の光を浴びない感じのパターンなのに


この4日間全部 お外にでているのです(゚д゚)ひぇえ


自分でもビックリなのです
なんか怖いのです

インドアからアウトドアになった感じといいますか←

心機一転てきな←



でも いいことだよね!うんうん

出掛けてばっかじゃなくちゃんと 体の休養もとってるし∩^ω^∩



まぁ でも 絶対 ヲタ卒はしないです(`・ω・´)ww

ありのままに生きていこう

それなー(´∀`)






とゆうわけで!
明日からの石丸電気フライト楽しみすぎてバイヤーなので


早く寝たいと思いますです☆


頑張るおー!!




増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-SBSH0456.JPG



であまた(´ω`*ノ


みおみおσω`*