\ちゅーか/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

*




みぱっ!






今日はねっ
家族で中華街に行ってきたのです∩^ω^∩にぱっ



夕方くらいに行ってさっそく

中華料理を食べにいきましたです(^ω^*)


いぱーい食べたのですっ!
春巻にエビチリに揚げシューマイにフカヒレスープに小籠包に杏仁豆腐にココナッツミルクに…

まだまだいっぱいあったけど
忘れちゃったぁ><


全部めちゃくちゃおいしかったのだ(´∀`*)にひ





お腹いぱいになったあとは

色々お店まわったりしてて


そのなかで
三国志でおなじみ←

関羽の使ってた青龍偃月刀っていう刀があったり

真田幸村の 妖刀 村正があったり

ブリーチの一護の斬刀とか
色々 再現されてる武器があったのです!

ブリーチはあまり詳しくないのだけれど><武器がかっこよくて
すごい高まり子なのでした(*>∀<)

忍者用のかっこゆすな手裏剣とかもあったよ(^∀^)


そのあとは
お寺行ったり中華街ぶらーりしたのです(´∀`)



増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-SBSH0492.JPG
増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-SBSH0496.JPG
増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-SBSH0498.JPG





家族と一緒にゆっくり
ご飯食べたりおでかけできて
うれしかったです(´∀`)いひっ




であであーっ




またにっ(´ω`*ノ


みおみおσω`*