\大晦日!!/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

*






みぱ!




今日は12月31日…


もう明日は2011年なのです><!


わぁ…早いよぉ(´;∀;`)





とゆうことで今日は今年最後のブラジルフライト
なのでした!
大晦日なのにきてくれた方ありがとうございました☆
めちゃくちゃ沢山の方きてくれてびっくりしたのです!!
楽しすぎたお(´>∀<`)にぱっ



1日ずれたブラジルハッピーニューイヤーもしたしねっ∩^ω^∩笑


曲もめちゃくちゃやったし!


みんな握手会きてくれたし
もうもうほんとーーにっ大晦日にフライトあってよかったおー!




アンコールから着物的なのはおって踊ったりもして(*´∀`)








増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-SBSH0500.JPG




そしてそして
今年最後のフライトがおわって

万世でごちそうになったのです(>∀<*)



増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-SBSH0504.JPG


またもや
和風おろしハンバーグ(´`*)

またもやおいしかったのだ!






そのあとレコーディングへ行き
帰宅うぃるだおっ☆





じゃあ またあとで更新するねっ♪






であまた(´ω`*ノ


みおみおσω`*