\みおみおてき2010/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

*




今年最後の
みぱ☆(゚∀゚●)ノ





2010年もあとちょっとだぁぁぁ(´>д<`)

今年はよく動いた年だったなぁ(^ω^)

パッセンジャさまとフライトできるの毎回
楽しすぎて フライトない日はなんだか
物足りなかったりしてたり

とにかく ぱすぽ☆で埋まった1年なのでした!


去年は ぱすぽ☆で成長できるように頑張るっていう普通な目標があって


確かに 成長できたなぁって実感します

GIRLPOPNEXTやTIFだったりと大きなステージに立って
ぱすぽ☆10人で歌って踊れて

沢山の方々にぱすぽ☆を知ってもらえたと思います!
去年よりは ぱすぽ☆成長してるよね?><


そして 増井みお自身も成長…できたでしょうか(´・ω・`)?



高校生にもなったし
大人な考えを持とうって心がけていました(^ω^)

内面的にも強くなれたと思うし

濃くて濃くていい1年でした!



ここまでこれたのも
ぱすぽ☆のために動いてくださってる全スタッフさんや

そして パッセンジャさまのおかげですっ

みんなが支えてくれたから
10人でここまでこれました(><)


来年は今年より多くの
方たちにぱすぽ☆を知ってもらえるように
変わらず努力してつき進んでいこうと思いますです(`・ω・´)





みなさま来年もぱすぽ☆とみおみおをよろしくね!!




であまた(´ω`*ノ


みおみおσω`*


増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-DVC00120.jpg