\アメリカてきな/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

*




みぱ☆





今日はアメリカフライトなのでしたぁぁ!



アメリカの首都は ワシントンだよ!

ニューヨークとかハワイなんて言っちゃダメだよ(゚∀゚;)←




とゆーことで 自由の女神ゆっきぃが登場したりしましたが


衣装は



FILAのTシャツにFILAのスニーカーにWドキドキcパニエでした(´ω`*ぬひ


増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-SBSH0491.JPG


FILAのスニーカー可愛すぎるよぉぉぉ////
こういった色あい大好きだし
スニーカーLOVE人間にはたまらないのです∩^ω^∩

スニーカーはいただいたので普通に履こうと思いますっ(*´∀`)



3ヶ月ぶりくらいにエースをねらえも
踊ったのだ!☆朝に1時間で振りを思い出しながら
練習したのです!


今日も楽しかったおー(*>∀<)ノ



明日は ブラジルなのですが
ちょうど時差が12時間違うてゆーことれ
カウントダウンをしちゃいます!

明日は今年最後のフライトなので
みなさま ぜひぜーひっ
きちゃってくださいです(`・ω・´)にぱぁっ


待ってるかんね><!





今日はフライトのあとレコーディングもしたのだっ☆!


明日もがんばるぞっ




増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-SBSH0499.JPG
増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba-SBSH0494.JPG






であまた(´ω`*ノ


みおみおσω`*