\汐留AX/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba







みっ(・∀・)





今日は汐留AXで公開レッスンがありましたのです!





公開レッスンなのにたくさんきていただいて
すごく嬉しかったのです∩^ω^∩





みおね新橋ついたとき

ぱすぽ☆の集合場所につかなくて

ずーっと迷ってました(´・ω・`)あうあうあうあ





パッセンジャの方に会って

探してくださったりしてくれて…
本当にありがとうございました><



この年で迷子は恥ずかしい(*゚ω゚)あうあうあうあー



結局マネージャーさんが迎えにきてくれました(><)





今日フォーメイションとか確認したりしたので
明日は今日やったところ気をつけて頑張ります∩^ω^∩




明日も汐留AXでフライトがあるので
ぜひきてください(ノω`*)




あと今日はなちゅの誕生日だよぉ(>∀<*)
おめでと!19さい!おめでとうございます☆!


大好きー!☆








汐留のあとは杏奈ちゃんと渋谷行って



TSUTAYAに予約してた
今日発売の
戦国BASARA3を買いに行き(゚∀゚)

そのあとは語りまきた☆!



ゲームはやっぱり戦国BASARAですな(>∀<)にひっ


みっおみおにしてやんよσω`*-100729_222734.jpg



今 上杉軍と戦闘中です(`・∀・)にぱ
絶好調な真田幸村であります!

上杉さまがハガレンのエドの声で
伊達さまがゾロの声だから


すごく高まります(´ω`)





あっ すごくヲタヲタしくなってしまった><




ではではーつ



みっおみおにしてやんよσω`*-100729_110808.jpg



おやすみおみおσω`*