\やぅやぅ(o´ω`o)/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

@






みー(*^ω^*)





うー
暑いですね(´・ω・`)
みなさん溶けてませんか?
おKですか?



アイスたくさん食べちゃうけど
夏のラーメンとかも
おいしいですよね∩^ω^∩





そういえば昨日の夜

雷がピカピカピカピカ光ってて



ゴロゴロドーンって落ちたおととかしなかったから


花火かなぁ(*゚ω゚)っ


って外出たけど


やっぱり雷でした(;゚゚)←←←





雷は地震の次に怖いのです(´・ω・)
雷は泣かないもん!





んー(^∀^) 早く花火みたいなぁ(ノω<)
今年はたーくさんみたいっ!





もしりもかいてたけれど
昨日のレッスンのとき
偶然に
まこんちゃんと同じ感じの服装でびっくりでした(゚o゚)!


みっおみおにしてやんよσω`*-100726_172334.jpg



前もレッスン着がまったく同じのTシャツでズボンは同じ色

だったり!(・ω・)
けっこう共通点もあるし
わぁー M&M'sだなぁって

思います(*゚∀゚)σ(笑)






29日は公開レッスンです(*>∀<)
楽しみー(´∀`)

今週末の予定なのです(`・ω・)


7/29(木) 13:30~18:00 公開レッスンイベント 詳細は後日!
7/30(金) ①13:30~15:00, ②16:30~18:00 汐博2010 @汐留AX  入場料1,000円
7/31(土) 13:30~15:00 汐博2010 @汐留AX  入場料1,000円
8/1 (日)  東京納涼船2010 ~クルー浴衣祭~  





ではではー



みっおみおにしてやんよσω`*-index.jpg
みっおみおにしてやんよσω`*-index~02.jpg



みおみおσω`*