\汐留フライトォ(*>∀<)/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

)





みっ(o´ω`o)ノ






今日は汐留AXでフライトがありましたです(^ω^)


1部2部どっちもきてくれた方
どちらかきてくれた方!

ありがとうございました∩^ω^∩




最近みお すごく
新陳代謝がよくて
滝のよーに汗かくのです!


前まで新陳代謝悪くて
全然かかなかったから

なんか すーっごく動いたっ!

って感じで嬉しい(*^∀^*)にひーっ





今日 1部と2部の間に差し入れで


ワンピースのムースを食べたのです!



みっおみおにしてやんよσω`*-100730_144245.jpg


ゾロのメロンムースもあったけど
みおはルフィのイチゴムース食べたの!


すーっごく美味しかったぁ(>∀<)!


ゾロのグラスだけは貰ったよ(`・ω・)

みっおみおにしてやんよσω`*-100730_154115.jpg


ぜひ食べてみてね!





明日も汐留AXで13時30分からフライトがあります(^∀^*)
でも1部しかないよぉ><


そしてあさっては納涼船(´ω`)


クルーもパッセンジャも浴衣でフライトしちゃおー(ノ>ω<)ノ

ぜひきてね♪


みっおみおにしてやんよσω`*-100730_154144.jpg


みおみおσω`*