\花言葉/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba







ひまわりの花言葉




「私はあなただけを見つめている」





みっおみおにしてやんよσω`*-100624_1928~01.jpg





なんて素敵な花言葉なのですー(ノ)>ω<(ヾ)にぱ

まだみおは 向日葵の花言葉しかわからないけれど
色々な お花の花言葉
調べたら

素敵な言葉いーっぱい出てくるんだろなぁー(´ω`)ノ



ひまわりってお花の中で みおが一番好きな花かもなのです!!(ノω`*)




みっおみおにしてやんよσω`*-100624_1930~01.jpg






今週は公開レッスンなのだー><!
楽しみです♪

そして来週はプールがあって

そしたら…期末テストー(´;ω;`)


でも7月すぎにはまた
たくさんフライトあるから乗り切るのだー∩^ω^∩





では またねノシ
みおみおσω`*