\ミーティング/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

>




みっ(^ω^)ノ





今日はぱすぽ☆で先生のお家にいって
ミーティングしましたのです!


こういう機会って本当に大事だと思いました
真剣に話し合えたし
色んな事に流されず自分を持つことって
大切です!




ぱすぽ☆がどんどん大きくなっていくようにがんばりますです(`・ω・)







あ それと


みっおみおにしてやんよσω`*-100622_212216.jpg



探し物が見つかったのです (笑
お家にポツンとあったお!
探して届けてくれた方はだれー?
ありがとうです∩^∀^∩笑

ごめんねチョッパー(´・ω・`)あうー



鋼の錬金術師FAをようつべで見たいけど
3話からほとんどなくてみれない(;д;`)えーん






みっおみおにしてやんよσω`*-am_photo.jpg



またねっノシ
おやすみおみおσω`*