\すやすやー♪/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

`




みー(´ω`)ノ





今日はお部屋の片付けしました∩^ω^∩
スッキリやぁ(>∀<)

お部屋の物とか色々
変えたりして楽しかったのですっ(o´ω`o)ノ



漫画とか出てくると
ついつい読んじゃうよね(・∀・)笑

アルバムとかも出てくると
見てついつい懐かしんじゃうよね(;∀;)笑





それとねー
このあいだ買った鏡がまたまたわれちゃったのです(´;ω;`)うぁん!


どうしてすぐわれちゃうんだろぉ><




みおにくる災難が鏡が変わりになってくれたって
また思うね(ノд`。)!
ありがとう><






だから また新しいの買ったのです(>д<)


みっおみおにしてやんよσω`*-100625_200815.jpg


大切にします!><




今 ロウソクで癒され中なのです∩^ω^∩にぱ

みっおみおにしてやんよσω`*-100626_204059.jpg




明日は公開レッスンなのです(>∀<)
楽しみだぁっ♪!


みっおみおにしてやんよσω`*-SN390297.jpg
みっおみおにしてやんよσω`*-100624_1932~01.jpg


では またぁノシ

みおみおσω`*