\ねもい(ρд-)zZZ/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

`





こんばんみぃ∩^ω^∩

今日はレッスンでしたのだ☆



土曜日と日曜日
どっちも六本木モーフTOKYOで
フライトがあるのです☆




日曜日はワンマンなので
ぜひきてねー(>∀<)ノ






日々
なにかしらネタを探してるけど
そうそうないなー(´・ω・`)



あっ!!




今日やっと買ったのです(*´`*)にひ



みっおみおにしてやんよσω`*-100609_230243.jpg


まだ途中までしか読んでないから
続き読むのだ(>∀<*)


白ヒゲかっこよすぎです(´・ω・。)


みっおみおにしてやんよσω`*-100609_230532.jpg





初音ミクの曲が向こうの部屋から聞こえる(´`)ノ
ママだっ(^ω^)

実はみおが好きになる前からママはミクのこと好きだったんだお(゚ω゚)笑

今はみおの方がハマってるけど∩>∀<∩



みっおみおにしてやんよσω`*-100609_213609.jpg




では またねっノシ

おやすみおみおσω`*