\バスツアー/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

>




こんばんみっ∩^∀^∩


みっおみおにしてやんよσω`*-100606_062757.jpg


昨日はバスツアーお疲れ様でしたぁあぁ∩^∀^∩☆
楽しめたかな?

私はすっごく楽しかったのです(>ω<)
バーベキューは
まこんと先生で野菜焼いたのです!

鶏肉があったから一つだけ食べたけど
おいしかったー(´>∀<)



そして そして…


バーベキューがおわり

むっしゅの誕生日会をやりましたのです☆
むっしゅがびっくりしてたけど
喜んでたので
よかったです(^∀^)ノ




そしてして


そのあとはなんと!
松本空港で
フライトをやりましたー><


衣装は初代のCAの服でやりましたです!
空港で踊れて本当に楽しかったし
うれしかったのですー!!!!!(>∀<)




長野県まできてくださったパッセンジャーさまも
遠いところ
ありがとうございました!☆




みっおみおにしてやんよσω`*-100606_093327.jpg



昨日は本当にありがとうございました(´∀`)



そういえば今日
学校おわってママと渋谷に買い物いったら

ばったり さこてぃに会った(^ω^)ノ
さこてぃもママと待ち合わせてたみたい(´ω`)

世界って狭いっ(゚д゚)!!




みっおみおにしてやんよσω`*-100606_154714.jpg


みおみおσω`*