\さよならツインテール/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

(





みーっ(゚∀゚)
夜中の更新ごめんなさい><

さこブログでも
登場してたけど…

イメチェンしたよ!!



みっおみおにしてやんよσω`*-100611_000045.jpg

みっおみおにしてやんよσω`*-100611_000308.jpg
みっおみおにしてやんよσω`*-100611_002706.jpg




茶色にして
カットしたよ∩^ω^∩



すごいスッキリしたのです><



























なーんて(`・∀・´)




嘘です!!!

みっおみおにしてやんよσω`*-100611_000643.jpg



ウィッグだよー(>∀<)

ツインテールできない
人生なんておくれない(´;ω;`)あう


たぶん みおはショートにすることないから
だからショートのウィッグ買ってみたのです(´ω`)ノ




みっおみおにしてやんよσω`*-100610_234457.jpg


びっくりしましたですか?(>ω<*)



では!またねっ
みおみおσω`*にぱー