原宿→渋谷→お祭り | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

 
こんばんーσω`*





今日は杏奈と遊んだよ☆


原宿に行っていろいろ見てた!!(゚∀゚)


足のブレスレット買いました★



Mioるむ*・゚...-Image668.jpg


あ 虫さされがチラリ 壁|ω・)笑




アイス食べたりー


プリ撮ったりー(´゚∀゚`)




そのあと 渋谷に戻って


センター街ぶらぶらー


して 解散(゚ω゚)



ちょと早めに解散して


私は地元のお祭りに

行きました(*^∀^)





今回浴衣は着ませんでした><


お祭りでかき氷とラムネとポテト


食べました(´∀`)





あ(゚∀゚)



お祭り行く途中に


空におーーっきい虹が

かかっていました!!!



180度みえて

感動しましたー;;;


自然の虹て あんま

見たことなかったので


ぱしゃりー



Mioるむ*・゚...-Image666.jpg


めちゃ綺麗だったー><




明日ラッキーなこと
あるかも(^P^)





ではではー



Mioるむ*・゚...-am_yoko_vga.jpg