ゴスロリ★ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

 



昨日は ぱすぽ☆のレッスンがありました!

ぱすぽ☆のブログように
衣装をきて 写真を撮りました


自前のゴスロリです(´∀`)



Mioるむ*・゚...-Image650.jpg


じゃ じゃーん(*^ω^)

どうでしょか(^∀^★!!


ちなみにこのゴスロリ

小学校の卒業式に着ていきました(゚∀゚)笑


ゴスロリもかっこいいし
可愛いしで やばく好きです(*>∀<)!!!



Mioるむ*・゚...-SN390178.jpg


ミニハットにつけた
私のカラーの水色のクマさんが

ポイントです><//



そしてして ぱすぽ☆のDanceレッスンー★



Mioるむ*・゚...-Image646.jpg

☆)なちゅ まこっちゃんとσω`*





Mioるむ*・゚...-Image648.jpg


☆)あんなと(´゚∀゚`)





Mioるむ*・゚...-Image649.jpg


☆)むっしゅ もりし まこっちゃんと(;;゚;ё;゚;;)



昨日もDanceレッスンは
楽しかったです!!★´`**




ぬあー\(^^)/



今日終業式でしたー♪


夏休み 夏休みー(>∀<)!


宿題早く終わらせよーとっ★



中学生最後の夏休み 受験勉強
しなきゃだけど

ちょっとは 楽しめますように(´`)笑




では またー


Mioるむ*・゚...-Image647.jpg





Mioるむ*・゚...-image001.gif