動画アップっぷ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

こんばんはー(・ω・)!!





昨日は学校で歌舞伎鑑賞教室に

行ってきました(´∀`)★





「矢の根」という歌舞伎と



「藤娘」という歌舞伎の

2公演を見ました★)





矢の根は曽我五郎時むね

という人物を演じていました



話はよくわからなかったけれど
隈取りという赤く顔を
おおって迫力のある化粧と


衣装を着込んで体を大きく見せたり
声もよく通っていて

初めての歌舞伎なので



すごく感動しました!!!





次の藤娘は


男の人が女の役をやっていて
踊っていたのですが


とても男の人が演じて
いるとは思えないくらい



綺麗な踊りで



手の先や歩き方などすごく女らしくて

藤娘も感動しました><









いあー なんか語ってしまいましだが





ところで ところで(*^∀^*)





前 原宿に行った時にCuteTVという

動画サイトスタッフさんたちに



撮影をお願いされたのが



アップされました!!





まだ パソコンでしか見れない



みたいなのですが





コチラから どうぞ



★*****......




Cute TV





.......******★




ぜひぜひ見てみてくださいね><!!!






Mioるむ*・゚...-Image115.jpg




では またーσω`*





Mioるむ*・゚...-image001.gif