うみねこのなく頃に | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

 







こんばんはσω`*





今日は9時から12時まで



部活でした(´ω`)







区大会に向けての台本が



なかなかなか決まらず(*><)







これだぁぁぁあぁぁぁ(゚∀゚)ぁあ







ってゆう台本がなくて



こないだまで



なんじゅっさつの台本と





にらめっこ(´゚A゚`)









気が遠くなりそうだったけど



台本が決まりました(・∀・)





と思ったら また台本が



増えて、、、、







台本が決まるまで



まだ時間がかかりそうです;;









中学で最後の舞台



台本決まって 稽古するのが

楽しみです(*^∀^)











家に帰って





「なく頃に」



シリーズで

アニメの



うみねこのく頃


をyoutubeで ママと

見ました(´ω`。)



ひぐらしのなく頃に

と同様に


大量殺人事件で><
推理の話しです

次はなにが起こるのかな

と はらはらどきどきしたり


怖かったり(;;)



これからもっと謎が
でてくると思います(^∀^


気になる方は

まずは


ひぐらしのなく頃に

がオススメです(゚ー゚)


怖いですよー、、、←



へへへ(´ー`)






そいで


そのあと

ママとご飯食べにいきました


イタリアンの お店で

こ海老とモッツァレラちーず
のパスタと

サラダやスープつきで


美味しかったです☆


Mioるむ*・゚...-Image688.jpg


肝心のパスタ撮るの

忘れてもーた(;;゚;ё;゚;;)




ではでは



またー


Mioるむ*・゚...-Image685.jpg





Mioるむ*・゚...-image001.gif