たーだーいーまー(゚∀゚)ー | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

あー><

我らが東京ー(´∀`)!!!!!!

とうとう帰ってきました!!

みおのいない3日間長かったですか?(;;)



私は

あっ...という間の3日間でした(´_`)



1日目は奈良へ行って鹿やら五重塔やら

でも...


私は その日から鹿が苦手になりました.........



鹿せんべいを買ったのですよ!!゚∀゚



そしたら 鹿さんが わんさか わんさか

集まってきて(´ω`)


鹿せんべいあげたら ぱくぱくぱくぱく


かわゆすで><///

んで ちゅと みおのとこばっかり
鹿さんが群がってきて

怖くて逃げてたら

つのがおーっきくて
全体的にも大きい鹿さんが
みおをつので 叩いてくる? つんつんしてくる?

んですよ(´・ω・`)

首をたてにふって

おねだりしているらしいんですが


そしたら その 鹿さんのつのが

みおの顔にあたりまして
つのが目に入ったんですよ(;A;)


めちゃくちゃ痛かったです(´。・ω・。)

怖くて それ以降
つののない鹿さんに鹿せんべいを
あげてたら

つのの鹿さんが 制服食べてきて

制服がべたべたしてしまいました(゚゚;)


かなしかったです(´u_u`)


鹿さん(´v`。)
みぃ-るむ-sika.jpg


次に班行動で五重塔へ行きました★!!


みぃ-るむ-gojyuu.jpg

さすが南にある京都
暑すぎました(;´д`)

暑すぎで ぐだぐた休んでいたら
時間がすぎて行くはずだった お寺を
はぶいてしまいました><

なので班行動では五重塔だけ..



みぃ-るむ-toudaiji.jpg
次は全員で 東大寺!!!!

やっぱり東大寺の大仏は
思ったより
おーーっきくて 迫力がありました!!

感激しました(゚∀)★


次の日は 丸一日自由行動で
金閣寺へ行ったり二条城へいったり
八ツ橋作ったり
清水寺行ったり 三十三間堂行ったり
しました(*^ω^*)

手作り生八ツ橋がこちらー↓


みぃ-るむ-yatuhasi.jpg

じゃじゃん(゚∀゚)


どうですか?

美味しそうにできましたσω`*

最初から生地はもうできていましたが
丸めたりのばしたりして

出来上がった時めちゃ
達成感ありました(*^ω^*)
楽しかったー


他のは
インスタントカメラでも撮ってきたので
それも できたらまたのせます★><





みぃ-るむ-kinnkaku.jpg

金閣寺!!!

京都で1番見たかった お寺です(*^ω^*)
見た時感動して
声が出なかったです><


金閣寺が開園した直後の何分かは
綺麗に 金閣寺が池に写るけど

私たちは 結構時間がたってから行ったので
池に綺麗に写る金閣寺は
見れなかったけど


もー ずっと見とれてました(´∀`★★


2日目の夜は
舞妓さんがきて 踊りを披露してくださったり
質問したり
とにかく可愛くて綺麗でしたσω`*

舞妓さん体験とかしてみたいなσω`*★


あー もう とにかく!!
日本の文化がすごく知れたし

夜友達と騒いだり 思い出もできて

すごくすっごく楽しかった修学旅行でした(*^ω^*)




ではでは また!!

みお★みお;