木下優樹菜さん\(^O^)/ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

こん番茶(´ω`)ノシ


昨日、プラチナムの
大先輩><

木下優樹菜さんとぱすぽ☆で
雑誌の
撮影がありましたー><


木下優樹菜さんは
やっぱり すっごく綺麗で
背が高くて可愛いかったです;;


優樹菜さんめちゃ尊敬します!!><///



あっ(゚∀゚)

修学旅行の お土産紹介します←


みぃ-るむ-Image475.jpg

色んな味の八ツ橋買いました><

☆いちごみるく ☆生ちょこ
☆もも ☆りんご
☆ラムネ ☆ブルーベリー
☆マンゴー

いちごみるくと生ちょこと
マンゴーはぱすぽ☆にお土産でしたσω`*


みぃ-るむ-Image487.jpg

ぱくぱく(´ω`)

マンゴーは新作らしくて
やばく美味しかったです(;∀;)!!

ラムネも美味しかった(゚A゚)


それと ネックレスとブレスレット?
を買いました♪


みぃ-るむ-Image476.jpg

色がいっぱいあって
すぐ 彫ってくれたんですよ(゚∀゚☆
めちゃ早いのに綺麗に
仕上がってるんです><



みぃ-るむ-Image477.jpg


ネックレスはおまけしてくれて
無料ですた(^∀^★)

プレートのネックレスを選んだ
ので また彫ってもらいましたあー!☆

RADって みおの好きなアーティストです↑


他にも 京都限定と奈良限定の
キティちゃんのシャーペン
買いました(´・∀・`)



前回のコメントありがとうございます!☆
目は大丈夫です(*^ω^*)

一瞬だったので!☆

また時間あるときにお返事
していきますねーσω`*



みぃ-るむ-Image485.jpg


明日はぱすぽのダンスレッスンやー\(^O^)/


ではではー


みぃ-るむ-image001.gif