みおは三日間・・・ | PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

PASSPO☆増井みおオフィシャルブログ「みっおみおにしてやんよ」Powered by Ameba

こんばんはっ(*>∀<)!!


みなさまにご報告があります!!




明日から みおは修学旅行へ
三日間行ってきます⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃


鹿し!!!


残念ながら 学校の決まりで
携帯はダメなので

ペタ コメ返し 日記をかく事が
できません(´;ω;`)う


デジカメは持っていけるので
いっぱい景色とか撮ってきますね!!!


行き先は 京都 奈良です(゚∀゚)★


3年生なんで
いーーーーっぱい いー思い出
作ってきます(^∀^*)




そして 昨日の原宿の


購入品(゚∀゚★


みぃ-るむ-Image007.jpg

探してた ふわふわリュックと
リボンと↓キーホルダーです(*゚ω゚*)!


みぃ-るむ-Image005~00.jpg



中学生なので
安いし普通なものしか買いませんが(´ω`)


このリュック めちゃふわふわしてて
触り心地やっばーいんですよ!!(>ω<)




あっ そうそう(゚∀゚))
今日DVDみました!!

モンゴリアンチョッパーズの!

舞台裏とかあったりして

面白かったです(*>∀<)!!


まだまだ 受け付けていますよー★



ではでは!!!



みぃ-るむ-Image461.jpg




みぃ-るむ-image001.gif