本日、運気が変わりました! | 四柱推命研究家narumi のブログ

四柱推命研究家narumi のブログ

長野市在住、2児(3児)の母です。
四柱推命(しちゅうすいめい)鑑定をしながら、命式(めいしき)の研究をしています。
占い、鑑定、四柱推命研究で気付いたことや、日々のこと、イベント、子育てなどを書いてます。

こんにちは。

四柱推命研究家narumiですニコニコ

 

 

昨日は命式研究チームから寄せられた

数々の四柱推命に関する質問について

先生に教えていただくスタイルで動画撮影をしてきました!

 

 

 

昼間から撮影開始したのに、終わったのは日没後…

 

 

私はアシスタントという形で動画に出ていますが、

あくまで先生の講座のイチ卒業生ですので、撮影中は

 

先生の話を一生懸命聞いて、

一生懸命考えています。

 

 

なので、

後半は疲労感が滲み出てズタボロ状態かもしれませんが、、ぜひ見ていただけたらと思います!泣

 

 

撮影後に行った居酒屋でも、先生にダメ出しされました…。

 

 

さて、

 

 

2月3日の節分過ぎれば、

いよいよ新年のスタートです‼️

 

 

 

四柱推命のみならず、

今年は甲辰(きのえたつ)年で、陽の木である甲と

水を多く含んだ土の組み合わせの運気が巡ります。

 

 

2023年は、癸卯(みずのとう)で、陰の水の癸と

木の組み合わせの運気だったのですが、

 

 

癸が陰の極地だったこともあり、本当に多くの人にとって辛く苦しい災いが起こりやすかったなと感じました。

 

 

 

それに比べて、今年の甲辰は、尊い御神木のような甲が陽の気として巡って来ますので、

 

今年の方が去年より良い年になる確率がグッと上がると考えていますにっこり花

 

ですが、運気の影響の受け方は人によって様々。

運気の影響力の強く出る人はもうすでにそれを実感する何かがあるかもしれませんね!

 

次のブログでは五行タイプ別に甲辰年がどんな年になるのかを書きたいと思います😊🧡

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

私は今年、高崎以外の場所でも四柱推命の勉強会などを開催したいと考えていますにっこり

 

まずは同じ学びをしている受講生、卒業生の方、

またブログでお知らせしますので今後ともよろしくお願いします。