沖縄家族旅行の思い出8 | 四柱推命研究家narumi のブログ

四柱推命研究家narumi のブログ

長野市在住、2児(3児)の母です。
四柱推命(しちゅうすいめい)鑑定をしながら、命式(めいしき)の研究をしています。
占い、鑑定、四柱推命研究で気付いたことや、日々のこと、イベント、子育てなどを書いてます。

沖縄旅行記もこれでラストです‼️

まだまだ書きたいこともありますが、

ひとまずここまで😊



今回はネットで申込みするタイプの個人旅行で、

ホテルが選べたので、その立地やグレードは色々考えました。


わが家はだいたいいつもリーズナブルなホテルか、

温泉宿♨️。


レトロでめっちゃ安い宿も何回か泊まったことがあります。それはそれで記憶に残って良いものです。






今回泊まったホテルは全部朝食付にしました。

朝ごはんをコンビニで買っても、けっこうな金額になってしまうのと、ラクしたいという理由で笑


朝食ビッフェが豪華なホテルはテンション上がりました✨


ちなみに、


今回1番リーズナブルな追加料金無しのホテルは、何も期待していなかったのですが、

ここでまさかのアクシデントが発生💦



というのも、


チェックインしようとしたら、

予約が入っていないとのこと😱



びっくりしました…😱😱😱

(しかも、旅行会社ら休みで電話しながらない💦)



まさかの宿無し?

野宿?車中泊?



どうしよう、、、



一瞬すごく焦りましたが、ホテルの方が何とか空き部屋を確保してくださり、予定通り泊まらせていただけることになりました。(ちゃんと予約してあったので、変な話です…😅、)





本当に親戚にしていただき感謝感謝です。

ありがとうございました。




私は旅行会社に問い合わせしたくても、出来なかったので、せめてものメールを1通送りました。



とにかく、宿無しにならなくて良かった…



ちなみに、選べるホテルに追加料金を払うと、

広い部屋、広いお風呂、フカフカのベッド、

豪華な朝食が付くリゾートホテルも選べます✨



こちらのホテルは、やっぱり別格に良かった笑

朝からしゃぶしゃぶなんて初めて❣️

沖縄の豚しゃぶ、絶品でした❤️




このホテルは本当に当たりでした♫

終わり良ければ全て良し!

予約が取れていなかったあのホテルのアクシデントのことは、もう忘れます笑


(後日、何故かピカチュウグッズが旅行会社からプレゼントされたので、きっとお詫びのつもりなんだと解釈しました)



本当に楽しかった沖縄、また来れますように✨