沖縄家族旅行の思い出7 | 四柱推命研究家narumi のブログ

四柱推命研究家narumi のブログ

長野市在住、2児(3児)の母です。
四柱推命(しちゅうすいめい)鑑定をしながら、命式(めいしき)の研究をしています。
占い、鑑定、四柱推命研究で気付いたことや、日々のこと、イベント、子育てなどを書いてます。

少しずつ書いていたら、

まだ終わらない😅


良かったらもう少しお付き合いください。


ブセナ海中公園の後は、一度ホテルにチェックインをして、アメリカンビレッジまでドライブ。



写真は明るく撮れてますが、

夜に映えるクリスマスのイルミネーションがとにかく綺麗でした🎄✨







もはや日本ではない笑

と感激して、ここでステーキディナー。

(滞在中、肉ばっかり食べてきた気がする)




あと、沖縄で良く食べたのは、

沖縄そば!






特に、こちらのお店が美味しかったです♪

店名が沖縄っぽくて美味しそうですよね😊



コンビニでも沖縄限定商品を買って、

色々食べてみました♫

(娘が食べた黒糖シフォンケーキも絶品でした😋)


沖縄は、全体的に味付けが濃すぎなくて、

薄味好みのわが家には合ってるなーと思いました。


つづく。