占い感謝キャンペーンレポ | 四柱推命研究家narumi のブログ

四柱推命研究家narumi のブログ

長野市在住、2児(3児)の母です。
四柱推命(しちゅうすいめい)鑑定をしながら、命式(めいしき)の研究をしています。
占い、鑑定、四柱推命研究で気付いたことや、日々のこと、イベント、子育てなどを書いてます。


こんにちは😃

四柱推命研究家narumiこと西澤里江子です。

あっという間に9月が終わろうとしています。
(四柱推命では10月8日の節入まで9月です)




今月は、私の誕生月である9月


ということを記念して

姓名判断と四柱推命の合わせ技のキャンペーンをさせていただきました!!





おかげさまで、33人の方のお名前を見させていただき、名前の持つ力がどのように命式と関係するのかを考察しながら、お伝えすることができました✨




面識のあるリピーターさんや、お友達に限って、

新居に来ていただき、お茶しながらまったりと鑑定するひとときも満喫できました🍵💕



換気!に気をつけて。

窓開けて、外の良い気を入れてます🌿✨



鑑定を受けに来てくださったからには、

良い気を受け取って帰っていただきたいと思って、

掃除したり、色々気を付けています✨🏡




今回の姓名判断は



お名前の画数によっては、良いことだけではなく、


正直お伝えしにくい内容の場合もありましたが、


みなさん興味深く聞いてくださいました。




本当にありがとうございました😊





姓名判断と四柱推命を陰陽五行から考察してみて思ったのは、


お名前の響きの五行(木、火、土、金、水)は


必ずしも自分の五行の性質を応援したり

(例えば四柱推命で木の性質を持つ人が、水の五行の響を持つお名前からパワーをもらうような関係)


自分と同じ性質の五行であったり



という関係性だけではなく、



自分の足りないところを補ったり、



助けたりする部分も多い



という事です。



単純に、パパとママが好きな音の響き✨を子どもに付けたって言うパターンもありましたが笑


うちの子たちは、私が主だって名前をつけました♪






今回の姓名判断を取り入れた考察が個人的に



とても楽しかった💕ので、



今後は基本鑑定や、フル鑑定にも取り入れたり、

新しいメニューとして取り入れたいと思います‼️



もし、このブログを読んで、すべり込みでモニターをやってみたい!!

と思った方に、

節入日の10月7日まではキャンペーン価格でさせていただきますので、公式LINEからメッセージください😊



お待ちしてます♪


友だち追加