アーモンドさんのカレンダーを作りたい2022 | 四柱推命研究家narumi のブログ

四柱推命研究家narumi のブログ

長野市在住、2児(3児)の母です。
四柱推命(しちゅうすいめい)鑑定をしながら、命式(めいしき)の研究をしています。
占い、鑑定、四柱推命研究で気付いたことや、日々のこと、イベント、子育てなどを書いてます。

こんにちは😃


四柱推命研究家narumiこと西澤里江子です。


私的に頑張る月間だった9月、姓名判断キャンペーンを終え、皆さまにご好評を頂きありがとうございました❣️



もうInstagramではお伝えしましたが、この姓名判断を鑑定メニューに追加することにしました✨




ホームページより↑






さて、今日は



タイトルにもありますが、



千曲市のアーティスト、アーモンドさんのカレンダーを作りたい〜✨✨✨


という話です。





アーモンドさんの絵🖼は、我が家にも飾らせていただいていますが、素晴らしいの一言です‼️



こちらは娘の誕生日になずなをモチーフに描いていただいたもの💕



先日は我が家に遊びに来てくれたお友達の娘さんが、こちらの絵をすごく気に入って、


アーモンドさんの絵を買いたいというママ友たちも呼んで、展示販売会みたいなことをウチでやりました♪



みんな一枚だけでなく、何枚もじっくり選んで買っていかれました😊



どれも可愛くて、色が綺麗〜💕✨



で、



私がファンであるということと、

このアーモンドさんの作品をもっとみんなに見てもらいたい❣️



という思いにアーモンドさんの絵を管理しているかよちゃんが賛同してくれたのも追い風となり、



四柱推命研究家narumiがプロデュースするカレンダーに、このアーモンドさんの絵をお借りして作らせていただきたい‼️✨という思いが強くなりました✨



卓上がいいかなぁとか




壁掛けが良いかなーとか、




現在妄想中です💕




来年のカレンダーをこれから買われる方、今後のわたしの動き、必見です‼️






また実現化できることになったら、ご報告しますので、どうぞお楽しみに〜😆❤️





アーモンドさんのInstagram

https://instagram.com/almond_loveandloveandpeace?utm_medium=copy_link


わたしのInstagramも良かったらフォローお願いします☺️https://www.instagram.com/uranai.rieko_noheya/