軽井沢アウトレットで買ったもの | 四柱推命研究家narumi のブログ

四柱推命研究家narumi のブログ

長野市在住、2児(3児)の母です。
四柱推命(しちゅうすいめい)鑑定をしながら、命式(めいしき)の研究をしています。
占い、鑑定、四柱推命研究で気付いたことや、日々のこと、イベント、子育てなどを書いてます。

いきなりトレーナー笑


こんにちは😃

四柱推命研究家narumiこと西澤里江子です。

先日、久しぶりに軽井沢のアウトレットで買い物しました❣️



アウトレットって楽しい♪



お買い得だから!!



お買い得に弱い私、、笑



かといって、お買い得だからと散財しないように気をつけています😅



子ども服は、リサイクルショップ♻️で充分だし、自分の服もメルカリで買ったりします♪



ZOZOとか、楽天とかも便利♪



ただ、商品を見ないで買うと、

*試着できない

*服ににおいが付いている可能性がある

*色が写真と違う

などと言った問題もあります💦

なので、

アウトレットは安く買える上、試着もできるので大好きです❤

さて、

今回買ったものは



冒頭に写真を載せたtheNorth Faceのトレーナー。



ラスト一点だったのでラッキー✨



わたしは以前お友達であり、尊敬する美魔女さんの中村奈美さん


のところでカラー診断をしていただき、結果がオータム(秋)だったので、マロンパープルって言う珍しいけど、何か可愛い色を選びました❤️



あと、



これ


アーバンリサーチのニット🧶



これは半額で買うことができました✨🎉



シンプルで肌触りも良いので、たくさん着ると思いますー。





あとは、付いてる価格からさらに20%オフ‼️


って言うのに惹かれて笑



championの黒いスカートとソックス🧦


このソックスは、23〜25センチ対応なので、


24よりちょっとだけ足が大きい私には嬉しい😊


リピ買いしてます♪



スカートは普段あまり履かないけど、



ピラティスに行く時、スポーツレギンスの上から履いて行こうかな。←すぐ脱げる😆




占いでは、お洋服が好きっていうことと、

たまにお金を潔く使うこと、

この日は忙しいって言うことは承知で行ってきました♪

(息子のお迎えがあるので、早足でアウトレットの敷地を駆け巡りました😅)



あと少し、姓名判断のキャンペーンはラストスパートです‼️


たくさんの方に楽しんでいただきたいです。




最後に告知でしたー。


読んでいただきありがとうございました😊