親子でできちゃったスプーン曲げ(写真あり) | 四柱推命研究家narumi のブログ

四柱推命研究家narumi のブログ

長野市在住、2児(3児)の母です。
四柱推命(しちゅうすいめい)鑑定をしながら、命式(めいしき)の研究をしています。
占い、鑑定、四柱推命研究で気付いたことや、日々のこと、イベント、子育てなどを書いてます。

こんにちはニコニコ

 

四柱推命研究家narumiこと西澤りえこです。

 

今月開催中の姓名判断を入れたキャンペーンですが、

 

おかげさまで続々とお申し込みをいただいておりますアップ

 

ありがとうございますラブラブ

 

9月末までの限定企画なので、まだ大丈夫です音譜ウインク

 

さて、

 

今日はスプーン曲げができちゃった お話

 

 

子供の頃、テレビで見て、

 

 

家にあるスプーンを持ってきて、

 

 

 

曲がれ〜

 

曲がれ〜

 

曲がれってば!!!

 

 

と念を送った記憶があります笑

(皆さんにもあるかしら??)

 

 

で、

 

 

何で急にやることになったの?ってことですが、

 

 

Facebookのお友達が、スプーン曲げができる!!ってことを知って、

 

 

子供達に

 

 

ママのお友達でスプーン曲げられる人がいるんだよ〜

 

 

って話したら、

 

 

見てみたい!!!

 

 

と目を輝かせるラブので、

 

 

直接(オンラインですけど)やって見せてもらえないかとお願いしたんです。

 

 

そしたら快諾してくれて、

 

 

 

オンラインで「スプーン曲げ講座」の始まり始まり〜音譜

 

 

友達が優しく誘導してくれたのですが、

 

 

最初は「できない」という固定観念が、

 

 

途中で「できる」というスイッチに変わった時、

 

 

面白いほどドンドン曲がる!!!

 

 

ジャジャーン!!

 

(動画も撮ったんですが、Facebookにしかアップできませんでしたあせる

 

 

親子で調子に乗りすぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ちなみに私の作品は真ん中の、一回転ねじりを加えたもの合格

 

 

一生できないと思っていたことが、一瞬でできてしまった奇跡の1日となりました。

 

 

マキエちゃん、本当にありがとうラブラブ

 

 

 

詳しく知りたい方、LINEでDMください。

マキエちゃんから聞いたことをお伝えします♪

(ちなみにマキエちゃんは本物の超能力者です、このことについてはまた書きたいと思います)

 

 

 

 

 

今月末までのキャンペーン詳細です↑↑

 

 

友だち追加