姓名判断と四柱推命でわかること〜ゆきさんの体験レポ〜 | 四柱推命研究家narumi のブログ

四柱推命研究家narumi のブログ

長野市在住、2児(3児)の母です。
四柱推命(しちゅうすいめい)鑑定をしながら、命式(めいしき)の研究をしています。
占い、鑑定、四柱推命研究で気付いたことや、日々のこと、イベント、子育てなどを書いてます。

こんにちはニコニコ

 

 

四柱推命研究家narumiこと西澤里江子です。

 

 

今日は久しぶりにお子様づれで我が家で対面鑑定でした。

 

窓を開けて、換気バッチリ、

 

おもちゃを用意して、

 

庭で取れたブルーベリーをお出ししました♪

 

 

60分のフル鑑定をご希望でしたが、

 

キャンペーン中ということもあり、姓名判断もちょっとさせていただきました!

 

 

そうなんです、

 

 

さて、ただ今「誕生月感謝キャンペーン中」でして

 

姓名判断と四柱推命の合せ技をしています。

(合わせるとすごい威力が発揮されそう笑)

 

 

先日は私の子育ての歴史には欠かせない存在ゆきさん

 

 

このキャンペーンを体験していただきましたビックリマーク

 

 

 

そして、ありがたいことに感想をFacebookにあげてくださいましたので、嬉しくってご紹介しますラブラブ

 

 

 

特に赤枠のところ!!(みてみて〜)

 

 

ゆきさんの言うように、

 

占いって、自分のことを知る、にはとても使えると思います。

 

自分の強みを知れば自信につながるし、

 

自分の弱みを知れば気をつけようと努力する、

 

もちろん運気の影響も受けるから人生波瀾万丈になったりするわけですが(苦笑)

 

自分は一生自分ですから。

 

胡散臭いのが嫌いな人、お待ちしています笑

 

 

(ちなみに今日来てくれたママさんも、自分の強みがわかって自信になった〜♪これから頑張れそうです、スッキリしました!と言って帰っていかれました)