誕生日に初めてもらった驚きのプレゼント | 四柱推命研究家narumi のブログ

四柱推命研究家narumi のブログ

長野市在住、2児(3児)の母です。
四柱推命(しちゅうすいめい)鑑定をしながら、命式(めいしき)の研究をしています。
占い、鑑定、四柱推命研究で気付いたことや、日々のこと、イベント、子育てなどを書いてます。

こんにちは。

 

四柱推命研究家narumiこと西澤りえこです♪

 

先日、9月7日は私の誕生日でした🎂

 

 

誕生日ケーキは胡桃菓子で有名なヌーベル梅林堂さんのチーズケーキ🧀✨

 

 

自分でチョコプレートを注文しましたよ笑ちゅー

(りえこさんって自分で言うの恥ずかしかった・・・)

 

 

 

ケーキはしっかり甘くて、クッキー生地も厚みがあって、大満足の逸品でした✨

 

 

 

そして、家族からのプレゼント〜🎁

 

 

ダブルガーゼのパジャマと

美整オイル💕

 

 

欲しいと思っていたものを買っておいてくれてて、

びっくり‼️

 

 

夏でも長袖パジャマ派の私は、無印のダブルガーゼパジャマを持ってましたが、ボロボロに穴が開くまで着ていたので、嬉しかったです!

 

 

あと、これも!

 

 

 

 

新しいストレッチポール❣️✨

 

 

 

これも、以前使っていた、別メーカーのストレッチポールが、ボロボロになっていて、

 

 

 

子供たちから

 

 

 

ボロレッチポール笑い泣き

 

 

と呼ばれているほどで😅

 

 

 

引っ越しを機に、処分したので、

 

 

 

新品合格がもらえて嬉しいです😆

 

 

 

 

 

 

 

あと、一番びっくりしたのが、

 

 

 

夕飯時に、義父が持ってきてくれたもの‼️

 

 

 

なんと、、、

 

 

 

 

胡蝶蘭〜✨✨✨

 

 

 

花束💐は貰ったことあるけど、

 

 

 

こんな立派な胡蝶蘭は初めて‼️✨

 

 

 

本当に嬉しいサプライズプレゼントでした😆ドキドキ

 

 

 

 

 

家族にこんなにたくさんプレゼントを貰ったのは初めてです泣

 

 

 

これからの一年、この感謝の気持ちを忘れずにがんばりたいと思いました✨

 

 

****誕生月占い感謝キャンペーン****

9月限定で

姓名判断と四柱推命を照合させた

オリジナルメニューをやりたいと思っています♪

 

続々とお申し込みいただき、嬉しいです!

とても面白いと思いますので、ぜひお試しいただければと思います

詳細は一個前の記事をご覧くださいラブラブ