感謝です .:*・゜ | アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

2015/3に右胸全摘手術。
腫瘍2.2センチ、リンパ節転移3個、ステージ2B
郭清レベル2、ki-67-98.5%
抗ガン剤FEC4クール、ドセタキセル4クール2015/9終了〜。放射線なし。
経過観察中です〜


お久しぶりです!ご無沙汰しまくってます〜💦
令和になって、初の投稿です〜〜滝汗

昨日のこと。。
オトンさんが、
「病院から、なんか来てるで〜!」
と、ポストから郵便物を取ってきました。
でっかい封筒〜〜滝汗

病院っ⁉️なんで❓滝汗
病院から郵便物なんか、あるはずがない!
なんかあったん?ワタシ??滝汗
4年検診、4月に済んだやんな❓やんな❓❓
なんかあったにしても、連絡遅すぎるやろ滝汗

きょ、きょわいーー!滝汗滝汗滝汗
と思いつつ、でっかい封筒を開けると……


どどーーん。
突然届いた、まさかの
感謝状ーーお願い…うわーん笑い泣き


こんなご褒美いただけるなんて。。
なんか嬉しくて、感動して、ちょと涙出たー。いやウソ。けっこう出たニヤニヤ爆笑えーん


手編みパッドの編み方を教えて下さったmagic ringさん、
補充するのに、数が足りない時、助けてくれた、
ほっそんさん、marumamaちゃん、ハムちゃん、ありがとうございます♡

私宛にいただいたけど、私だけじゃないんですーー皆さん、ありがとうございます🙏



ほんのちょびっとだけでも、人のお役に立てて、しあわせですー。

といっても、最近サボって編んでなかたーーニヤニヤ
編もう🧶♡っと!
突然行ってお願いしたにもかかわらず、数週間後には、快く置いて下さった病院に、感謝してますおねがい

また、使って下さる同病の方々、応援してます。パッドがヘタったら、また、貰って下さいねー♡

ありがとうございましたおねがいお願い





今日も読んでいただきまして、ありがとうございます。

それでは、また〜