5年検診。正確には5年5ヶ月検診。と孫。 | アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

2015/3に右胸全摘手術。
腫瘍2.2センチ、リンパ節転移3個、ステージ2B
郭清レベル2、ki-67-98.5%
抗ガン剤FEC4クール、ドセタキセル4クール2015/9終了〜。放射線なし。
経過観察中です〜


激しくご無沙汰しておりますデレデレ
アズーですー滝汗

5年検診でした。
ほんとは3月でしたが。。キョロキョロ

コロナで病院へ行くのが怖くてショボーン、延ばして〜、延ばして〜、7月も後半になってしまいました滝汗

結果から言いますと、、クリアできました〜おねがい

うれしくて大好き主治医に、ハグしかけました(ウソです。そんな根性ないニヤニヤ。妄想だけ真顔。)

私はトリネガなので、5年は1つの目標だったので、本当にありがたいことですえーん🙏
増殖スピード98%の超高速ガン細胞が、よくまた顔を出さずにいてくれた…
今、元気に暮せてることに、感謝しかありません。

先生からは、遺伝性乳がん検査されますか❓という話があって、、トリネガやもんね。他のタイプより可能性が高いとゆーことで。
後、両側乳がんや、卵巣がんにもなりやすいのでと。
娘が2人いますので、と言いますと、
ただ、もし陽性の場合、子供さんに、重い十字架を背負わせることにはなりますので、知らない方が幸せなのか、それとも知っていれば、早め早めの対策をとることができますと。
お値段を聞くと、
保険適用になったので、以前は自費で20万だったところ、6万でできます。
。。。それでも…たか!
ただ、子供さんが遺伝子検査をしようとしても、6万ではできません…20万かかります。と。

うーむ。
家族と相談します。と言って帰ってきましたー。どーしたもんか。
親族に、乳がんも卵巣がんも、誰もいないんやけど。。



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・




私の近況をいいますと。。
てへ♡
4月に初バァバになりました🙌


陣痛の時に、娘の腰をさすりながら、あぁ生きてて良かった…。と思いました
私は、こうしてやりたかったんや、不安な時、心細い時、しんどい時に、そばにいてやりたかったんや、そう思って、泣きながら腰をさすりましたえーん
実家に帰ってきたら、私の母がしてくれたように、赤ちゃんのお世話して、洗濯して、掃除して、美味しいもの食べさせてやりたかったんや、孫を抱っこしたかったんや、だから、生きたかったんや。と思い出しました🙏
それが、できたこと、、感謝しかありません。

宝塚、中山寺に、お礼参りに♡
腹帯をお返しして、新たな腹帯を奉納してきました✨
え?ワタシの二の腕が太い⁉️よー出すわ❓と?
…おっしゃるとおり!笑い泣き滝汗ゲロー謝りま〜す♩

湊川神社で、両家で、お宮参り✨
普通は、旦那さんの方のばぁばが、抱っこして、着物を掛けてますが、
やりたそ〜〜酔っ払いデレデレにしてる私をみて、帰り際、オトンさんが、「着物つけて抱っこするの夢やったんで、最後にやらせたってもらえますか❓爆笑」と言ってくれて、実現しました〜♡
オトンさんよ、ありがとですー(^人^)

ちなみに、この💗の向こうの顔は、めっちゃ笑ってます〜おねがいニコニコ爆笑
幸せな時間…✨ありがとうございます。

宮参り着物は、私の実家の両親が、娘に祝ってくれたものです。2代目、着てくれて、それも幸せなことーお願い


娘は、旦那さんの異動で、北関東に行ってしまいましたが。。ゴォーーー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

この四連休で、帰ってきてましたが、また今朝早く、帰ってしまった✈️。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

オトンが撮ってた、ベランダで飛行機✈️に手を振るワタシ。。
ちょっと、アホっぽい?ニヤニヤ飛行機映ってないけど、ほんまに飛んでるんですよ?!

ありがたい日々です✨
元気で暮らすんやでーー♡



今日も読んでいただきまして、ありがとうございます。

それでは、また〜。←いつ書くやらわかりませんけども爆笑えーかげんな人〜!