4年検診。 | アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

2015/3に右胸全摘手術。
腫瘍2.2センチ、リンパ節転移3個、ステージ2B
郭清レベル2、ki-67-98.5%
抗ガン剤FEC4クール、ドセタキセル4クール2015/9終了〜。放射線なし。
経過観察中です〜


激しくお無沙汰しております〜あせる
ブログの訪問もせずに、ごめんなさいー💦🙏
私のあほーあほーあほー

1週間前、4年検診でした。CT、マンモ、採血💉。今日が診察で、その結果でした。

お陰様で、クリア致しましたおねがいお願い
ありがとうございます🙏

決めたらそうなる❗️とよくいうので、
治った‼️と決めて、最近は生きていました。

でもさすがに、身体にいいこと、何っひとつしてない〜、食事も〜すきなもんすきなよーに、悪そーなもんもよーさん食べてる〜滝汗。常に寝不足やしー滝汗。診察日が近づくとちょっとバクバク。。

今朝も、検査結果が、もしもの時は…早いよな。スピードな…トリネガはな…。どないするかな…。と思いながら、病院に向かって車の運転してましたー🚗。

主治医の、画像を見ながらの説明を受けて、ほっっと胸を撫で下ろしましたお願い

寝台に寝転んで、エコーかと思いきや、ちょっちょっちょ〜の、ピッピッピ。とだけ触って、終了〜。
えー👀!おさわり真顔!だけ⁉️
そんだけ〜👉👈チュー❓……真顔しーん真顔すんませんー。

そして主治医、その上、
「次回は、半年後ですねー。
採血〜💉、もういいんじゃないですか❓1年に1回で〜。にこっ♡。しますぅ?にこっ♡。
えーー?滝汗なんですと⁉️

私「え。ほなー、いいです〜♡しなくて。」
と調子に乗ってゆーてもたけど…
ほんまにえーん⁉️採血が1年に1回で〜滝汗滝汗

それにしても、なんなん⁉️可愛い笑顔〜〜‼️
すきやーっ❤️

あの。。どんだけ可愛い素敵な先生なんかと思われるかもしれませんけど、多分、、ふつーのオッサンです。ニヤニヤ。。
でも…すきやー‼️きゅん





ところで、関係ないんですけど、最近行った西宮神社さんで、池のところで、のんびりしてた鳩さん達🐦。。。が、手に乗る〜腕に乗る〜肩に乗る〜♩どんだけ〜☝️の巻です。かいらしー♡



はい。そーです。大好きな神社仏閣行きまくってます〜。
そして、こうして癒されてますー♡🙏



明るい未来だけを設定して、元気であることに感謝して、これからも、生きていきたいと思います。



今日も読んでいただきまして、ありがとうございます。

皆さんが、笑顔で過ごせますようにニコニコ

それでは、また〜。