初笑いライブ | アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

2015/3に右胸全摘手術。
腫瘍2.2センチ、リンパ節転移3個、ステージ2B
郭清レベル2、ki-67-98.5%
抗ガン剤FEC4クール、ドセタキセル4クール2015/9終了〜。放射線なし。
経過観察中です〜




お正月〜〜
私の実家で、
太ったやら、顔丸いやら、言われたもんで笑い泣き

シェーディング?とやらを買ってきて、顔の周りにぐるぐる塗って、小顔に見えるよーにしてみた私(笑)。。。
気にしぃかっ‼︎ニヤニヤ


髪の毛の分け方変えてみたらどないやろ❓と、
次女に、右と左と、分け目変えて見せながら、
「なーなーなー!お母さんな、コッチとコッチの分け方、どっちが細く見えるやろ⁉️」
の、どっち、、ぐらいのところで、
「どっちでもえーわっっ‼️笑
と、食い気味で言うてくる娘〜〜ニヤニヤこっわ❗️なんなん❓ふん真顔

そんな次女と、今日は、アウトレットで、初笑いライブがあるので、行ってきたよ〜♩♩

観覧無料となー爆笑
{EBC14CC1-E917-4692-A276-A0E6DCD466E3}
1月8日
Mー1王者のとろサーモンと、敗者復活で、出たスーパーマラドーナやん♡観た〜い❗️
{59BB7246-76B1-4D91-9BF1-0D58B7124518}
よーさん、並んでますー。

雨降ってきたよー☔️
{9FE5F496-9FE9-4A6F-9202-7623F8C48149}
スーパーマラドーナ♩


{6F654D5C-D1E7-46FD-A3F0-38C9DB505E92}
とろサーモン♩

どっちもわろたーーーっ爆笑
たのし‼️


その後、スタバでお茶ー。
{41012DBE-6F6F-4560-AE51-22F6E3990E5C}
おいし💙


楽しかったー
笑う門には福来る〜
今年も笑っていきたいなぁ〜。


今日も読んでいただきまして、ありがとうございます。

それでは、また〜