mカフェで、編み編みー。 | アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

2015/3に右胸全摘手術。
腫瘍2.2センチ、リンパ節転移3個、ステージ2B
郭清レベル2、ki-67-98.5%
抗ガン剤FEC4クール、ドセタキセル4クール2015/9終了〜。放射線なし。
経過観察中です〜



一昨日、magic ringさんがやっている、mカフェに、参加してきました♡

しかも、ドタ参で〜❗️

自分の予定が変更になり、その日、mカフェ行けるやん♩私となって、
ランチの予約があるから、とっくに〆切過ぎてるのに~、ハミちゃんに、おそるおそる聞いてみたー

快くオッケーしていただいてありがとうございましたm(__)m♡

加古川のcohacoでありましたよ
{DF7E457C-2999-4B3F-8EDE-5C815E7C9959}
magic ringさんに、手編みパッドの編み方を教えていただくのは、今回で2回めです〜
遠いところ来ていただいて、ありがとうございました❤️

前回は、自分のを編んだんやけど、
magic ringさんの活動の記事や、ブロ友さんで編み編みしてる方、ももいちでも関東の方で皆さん編み編みしてる記事を見せていただいて、
自分でも、不器用ながらも作って、誰かのお胸の代わりになれて、お役に立てたらなぁ〜
なんてことを思ったりしました。
{BCF4E11B-897F-4825-ACE7-552523E4D8A0}
cohacoでも、magic ringさんの手編みパッド、いただけるそうですよ❤️

前回、ご一緒した方が、自分の病院の診察室に、手編みパッドを置いてもらっているそうで、必要な方が、いただけるそうです

もちろん、病院にもよるし、主治医にもよるし、そんな簡単なものではないとは思いますが、そんなことが実現できたら、ステキやろなぁ〜なんて。

てゆーか、そんないっぱい編めるほど、上手ちゃうし滝汗❗️早く編まれへんし笑い泣き❗️笑ー
今回も2回めやけど、すっかり編み方忘れてたし〜〜笑い泣き

でも、そんな夢のまた夢を描きながら、なんか、ボチボチ編み編みしようかな〜なんて♩思ったりしました
{5FAC7C59-DF11-4F0D-91F8-D770CD40BE33}
ほら、まだ、途中やでー笑


{BAA9316B-B573-4428-B21F-5663E9DC1121}
ランチ〜ラブ
ヘルシーで、美味しかったよーーラブ

{AFC5FE0B-C550-4B66-8A1A-C175CBED33B9}
オシャレなお店でした〜


{DB76779B-FEB0-4619-9352-911C804DB112}


そしてまた、cohacoに戻って、お喋りしつつ、笑いつつ、編み編み〜♩


楽しかったし、美味しかった〜〜ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

帰り、ハミちゃんが、丸椅子に敷いてあったピンクのフカフカ丸座布団を回収して持って帰ってるのを見て、用意してくれてたんや〜
なんて優しいーじーんお願い
お茶の用意から何から、いつもありがとー


magic ringさん、ハミちゃん、皆さん、cohacoさん、ありがとうございました♡




そして今日も読んでいただきまして、ありがとうございます。

それでは、また〜