お正月。 | アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

2015/3に右胸全摘手術。
腫瘍2.2センチ、リンパ節転移3個、ステージ2B
郭清レベル2、ki-67-98.5%
抗ガン剤FEC4クール、ドセタキセル4クール2015/9終了〜。放射線なし。
経過観察中です〜



明けましておめでとうございます
もう5日ですね〜

人生初めての、初日の出を、オトンさんと見に行きました〜
なんで、今まで行かんかったんやろな❓

プチ登山しまして(;▽;)!
はぁはぁゼェゼェ〜ゲロー滝汗ニヤニヤ


着きました〜
初日の出の時間が、7:06。。。

ン❓。。。雲に隠れて出てこーへんよー
おーーーい。。




しばし待つ。。

しばし待つ。。。
{39A75DC4-00D2-4D62-AB9D-0DB400070BED}
  チラッと見えた〜おねがい

{FA8181BE-7359-4CAD-B37D-7012D530A835}
右の方にちっちゃく飛行機〜✈️
初日の出とコラボやぁ〜

雲があって、もうこれ以上ムリかなぁ〜と下山


{53D4E66E-8651-4EDD-B929-95503EDBB970}
下山してる途中で〜
海面に映ってキレイですーおねがい

急いで下りて、下りたところの須磨寺に、初詣〜
いつものお寺と違って、本堂に五色の幕がグルーっと垂れ下がってました〜
写真撮り忘れたけど〜滝汗
須磨寺大好きやから、元旦からお参りできてうれしーお願いおねがい

がしかし、そんなゆっくりしてられへーん❗️

施設から、お義父さんが、ウチの家に来るよ〜♩去年から、元旦に集まるのは、ウチの家になってるよ〜❗️
お義母さんも、お義姉さん家族も来るよ〜!
エライコッチャやで❗️はよせなー滝汗

{66B3111C-F1B2-46DF-A689-A15877F80D9E}
アズ撮影〜

ドタバタしましたが、、
お義父さんに、美味しいお酒を飲んでもらって〜🍶、フグが食べたいって言ってたので、フグ刺に、
アズ作おせちに〜、お雑煮に、唐揚げに、お赤飯に、なんやかんやと〜
今年は、てっちりやめて、すき焼きに〜🍲

みんな、楽しそーで、よかったなぁ〜おねがい

そして毎年恒例の、厄神さんへ初詣〜⛩!
写真撮ってないわぁ〜笑い泣き
おみくじは、でした〜♩


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*


さて、翌日2日は、私の実家ー。

着いて、お正月の挨拶するなり、
1年ぶりに会う、お義兄さんが、、
「あれ??アズちゃん、太った❓」
げっ!薄々気付いとったけど、やっぱりバレるん❓

「顔丸なったなぁ〜❗️」
それも気付いとったけど、そんなん言う〜❓滝汗

「5kgぐらい太ったんちゃう❓」
3kgは太ったけど、5kgも太ってへんわい❗️
おにーさん真顔もっとやんわり言おかー!
オブラートに包め包め〜〜っ‼️ムキー

そんなわけで、実家での、衝撃の出来事でした。
でも、1年ぶりに会う人が太った!てゆーんやから間違いないやんなチーンちーん。がーん。ずーん。
あかん。3kgは痩せな❗️滝汗
どーみても、顔丸い❗️ニヤニヤ
服も全部お腹ぐるじーわ!笑い泣き

でもまぁ、みんな元気そうでよかたー爆笑


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:


そして、3日。
生田神社へ、オトンさんと行きました〜ラブ
{1332A738-5127-49F3-AF14-0BE245851645}

{AF1F6648-5609-4542-BD25-D4DC91844CC3}
太鼓が鳴り響いて、賑やか〜♩

{3011E311-DE0B-4CAF-8B3D-A5EA89FE0976}
も一回おみくじ引いたよ! これ、オトンの手ぇ。
ほな大吉やった〜٩( ᐛ )و
病気、のところは、良くないこと書いてあったけど、ソコは、無視❗️無視でえーんかい ‼︎

帰りはいつも、、
{87AB7C11-37BD-4CCA-BDD9-5820E18C2094}
たい焼き食べる〜デレデレ

てっ❗️痩せるんちゃうんかい‼️すんませーん






良いお正月でしたニコニコ

みなさま、
本年もどうぞよろしくお願い致します❤️
ペコリ照れ
{EBC08985-8071-48B5-BE09-AB19AFF076A3}