女神の集い〜✧と、神戸ルミナリエ。 | アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

2015/3に右胸全摘手術。
腫瘍2.2センチ、リンパ節転移3個、ステージ2B
郭清レベル2、ki-67-98.5%
抗ガン剤FEC4クール、ドセタキセル4クール2015/9終了〜。放射線なし。
経過観察中です〜



先日、はみちゃんがやっている、女神の集い。に行ってきました〜

加古川にある、レンタルスペースcohacoにて。
{03579E8B-732C-4603-8604-458E51EB80D0}
可愛いお部屋ーラブ
毎回、何かしら可愛く工夫を凝らしてはるcohacoさんー♩


{79D6EBEA-FD4D-4834-B338-38140643F100}
今回は、アロマオイル作り
こーんないろんなの精油の中から、効果や、香りの好みなんかで2種類チョイスして、混ぜ合わせましたー。

ご自宅で、アロマの教室をされている、マチコ先生
以前、はみちゃんのブログの、ボランティアで講師を募集〜ってゆー記事を、たまたま見て、連絡下さったとか。
ステキなご縁ですね。先生の優しい心と、ハミちゃんの人徳ですよね
その恩恵を受けるワタシ〜♡ありがたや〜🤗

{2B3A089A-B898-4285-9022-6017BA4EB91C}
私は、柑橘系の香りが好きなので、オレンジスイートと、ベルガモットの精油と、ホホバオイルを混ぜ合わせました〜。
効果はーー、んーーと。。。。

。。。滝汗  忘れた。。ゲロー

せんせwwwダハハー笑い泣き
すんませーん


{FB28A024-66AC-4B4E-A53B-ECE0E3609341}
こんな感じでお茶して、食べて〜。。
病気のこと、病院のこと、主治医のこと〜、頭髪のこと〜、色々喋って、笑って〜、楽しかった〜

{8D6AB616-76C8-4989-8B88-F3413B1EC8ED}
お茶して、くっちゃべってる間に、マチコせんせが、1人ずつマッサージして下さいます

私もしていただいたのですが、すーごい気持ちよかったです〜。
抗がん剤で、左腕の血管が傷んでしまってて、カチカチなので、特に左手が気持ち良かったお願い


私は、フェイス用ではなく、ボディ用のオイルを作ったので、毎晩、お風呂上がりに、マチコ先生風ニヤニヤに、腕のマッサージしてみたり、カッサカサの脚真顔や、腹?笑い泣きにもぬりぬりしてまーす。

ありがとうございましたービックリマーク

それから、今回で2回目の参加のヒヨコさん♩
ハミちゃんから、magic ringさんの、手編みパッドをいただいてらっしゃいました〜♡
LLサイズの、巨大な乳パッドをー目❗️
Mサイズで中綿少なめの私(Sサイズちゃうよ❗️)は、でかっっ‼️滝汗ってなりました〜笑

皆さんの活動に頭が下がりますーお願い

{CF424845-C1A4-48A1-9C6E-C6B81ACCEA45}
帰りに、ハミちゃんからみんなに、こんなクリスマスプレゼントのお菓子〜
ハミちゃん、ありがとう〜笑い泣き

みなさん、ありがとうございました〜チュー




ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*






それから、、日曜日、
神戸ルミナリエへ、オトンさんと行ってきました〜


去年、何年ぶりかに行って♩
光の回廊を歩くルートはすっとばして、ゴール地点の東遊園地へいきなり行く❗️
そして噴水広場の、地元グルメの飲食ブースへ直行する❗️とゆー食い意地の張ったコースをとったのですが。。

やっぱり?今年も?
食い気に…❓走るよね〜〜❗️酔っ払い

でも、ブースに直行する途中、神戸市民なら全員歌える(?)震災の歌、"しあわせ運べるように" が、流れてきて…じーん。。
そして、イルミネーション点灯ー
大震災の犠牲者の鎮魂の為に、始まったこのルミナリエも、もう22年ー。

点灯する瞬間は、光の中に、おりたかったけど、光の外におったやん笑い泣き笑い泣き

そしてやっぱり、、、その後、、
食い気に走ったよね〜
〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=(*゚▽゚*)┘
{1281BF4D-18DD-4A2E-8FC7-6B65A8A8A7ED}
淡路ウエスティンホテルのクロワッサンサンドと、南京町の老祥記の豚まんと、神戸コロッケの開港コロッケと、TON'sのナッツと…❓アンリシャルパンティエの……あれ❓なんか去年とおんなじもん食べてへん❓

では、去年の画像を。。
{97ED1BE1-27B4-4E18-96C8-261128922BA2}
ほぼほぼ、一緒やないかーい‼️
イヤやわぁ〜ワタスったらーデレデレ

{0F4F1630-E1C3-49A5-806D-395E8AEF6E76}
キレーーイラブ
ゴール地点…、いつもとちがうかんじー


{CA565F7D-6F6C-4AAF-8096-B036D5151C19}


はぁ〜〜♡
どちらも楽しかったーーー❗️



 


今日も読んでいただきまして、ありがとうございます。

それでは、また〜