忘年会と、もんちゃん冬支度♡ | アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

アズーのトリネガ乳がん日記〜笑いまくろ〜٩( ᐛ )و

2015/3に右胸全摘手術。
腫瘍2.2センチ、リンパ節転移3個、ステージ2B
郭清レベル2、ki-67-98.5%
抗ガン剤FEC4クール、ドセタキセル4クール2015/9終了〜。放射線なし。
経過観察中です〜




先日、ブロ友さんと、忘年会があって、参加してきたよ♡
                                       
{C0677E6E-F4CF-4D00-94F2-2787A403A1AE}
メインを決めて、後はビュッフェです〜
相変わらず、乗せ方センスないわー笑い泣き
{A56B0A42-EE8B-43F9-A79D-BF4D0E343C0F}
↑写真撮ってたら、必ず指出してくる人、おるよね〜❗️笑


もぉ〜食べ過ぎて、お腹パンッパン‼️


食べるん忙しーて、喋るん忙しーて、集合写真的なん撮ってないことに、だーれも気付かんってゆーね!

なので、やっぱりコレですかね?
{BEB0C966-41FA-4775-874C-9E66187F1839}
笑って喋って、楽しーい時間でした

昔からの友達も楽しい
ご近所友達も楽しい
職場の友達も楽しい


でも、なんか特別に
楽しい上に、幸せを感じるー

ありがとうーー♡



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*




それから、ずっと前の記事に載せましたが〜
抗がん剤中に作りかけて…そのまま放置した滝汗、私の、もんちゃん滝汗
{C978693E-7220-4458-A2BC-77CA71CB9E32}
顔無し滝汗!特に右の子は耳も口もシッポも無し〜ゲローこっわ!

                                        ⬇︎

それを、ハムちゃんが見兼ねて。。。
{5A77C722-6EFC-4853-B676-FDFAD759E50C}
きゃわーーん❤️
この夏、こんなに可愛く変身させてくれました♡

ワンピースと、麦わら帽子までー。
ありがたや〜ラブ

そして、秋🍁が来て、ハロウィンの季節🎃。 

                                         ⬇︎

わたくし、、100均でヘンテコなもの買って、もんちゃん達に着せたんです〜真顔
ハロウィンやしー。仮装や仮装や〜と滝汗
{64554FB3-E7A6-4EE4-BB9E-C0EF12A0BA67}
これ、良かれと思ってやってんけど、、
よー考えたら、スッポンポンに、ヘンなスケスケのん着せて、帽子乗せるっちゅー、
どエライかっこやわなニヤニヤ

ハムちゃんに見せたら、あまりのセンスの無さに、またまた、激しく見兼ねて。。。。

                                         ⬇︎

{A306C88E-8D1A-4CCA-941C-7F649E7698F5}
うきゃーッッ❤️
ケープと、お帽子を編んでくれました〜ラブおねがい
あったかくなったねーもんちゃん

クリスマスブーツのブローチも貰ったので、赤い子のケープにつけてみた〜


もんちゃんですが、私は赤い子が長女で、水色の子が次女のつもりで作り始めたんやけど(すぐ放置したけどな滝汗!)、
次女が、もんちゃん見て…、
「きゃあ可愛ーーい‼️でもおかーさん!なんで私だけ、クリスマスブーツついてないんっムキー」て、アンター、やっぱり自分が水色の子やって思ってるんやな❗️わろた爆笑



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・



それから、今日12月9日は、母の命日でした。
実家にお墓参りに行ってました。

実家に向かって運転しながら、あの時、この道を車ぶっ飛ばして行ったよなぁ。ここらへんで姉から電話で、心拍数が30台に落ちてきたから急いで!早く!って言われて、、でも間に合わんかったんよなぁ。どアホやわぁ。やっぱり私は。
そんな事を考えながら、実家に着いたー。

息を引き取るときに、ツーーっと、母の目から涙が流れたって聞いた。


あぁ。。母に会いたいなぁ〜。

でも、まだまだ先や。まだまだやでーー。


{43A6152E-9DBE-4E01-A750-DBA7822ECFCF}

帰りの空でーす。

さ、また明日も元気にがんばろ!